伝えきれないありがとう

  1. 【素直になることって難しい】一度手放して立ち止まることが結構大事

    自分の気持ちに素直になることって難しいな… 最近特に思う出来事がありました。まだ継続中かな… 相手の気持ちを汲み取る癖がついてるみたい。汲み取ったとしても正解かどうかはわからない。

  2. 【人との縁が切れそうな時…】

    深夜に目が覚めて目の前にこの記事が現れました。

  3. 【全てを取っ払った時に何が残りますか?】

    あなたの彼氏・彼女結婚したい人好きな人どんな人? 仕事はみんながうらやむような一流企業でお給料がこれだけあっておしゃれでかっこいい♡車はこれに乗ってて持ち家もあって実家もこんな感じなんで...

  4. 【ホ・オポノポノ】

    先日ある人から教えてもらいました。数年前に流行ったらしい私も少しだけ記憶にあったけどなんとな〜く聞いただけちゃんと調べた事なかった。

  5. 【すでに持っているものの価値】

    あなたの中にすでにあるものそれって何?みんなね本当にたくさんあるのに気づいてないんだね 私はね、絵がかける事なんだって今朝、教えてもらったそっか、それもそうだな…笑 私からしたらもっと上手い人いるのにとか...

  6. 【ママの笑顔が大好き】

    写真:Dustin J McClureあなたが子供の頃ママの笑顔が大好きだったいつも笑ってて欲しかった怒られても、ちょっと傷ついても最後は笑って欲しかった ママが笑って自分の名前を呼んでぎゅうって抱きしめてくれる…...

  7. 【アニマルコミュニケーション】

    先日友人の紹介でアニマルコミュニケーションのモデル犬してもらえないかと頼まれてひなた(犬の名前)の心の声を聞きに行ってきました。 ひなたは婚約者に先立たれ、生きる意味が欲しくて迎えました。15歳。

  8. 【認めてもらいたい症候群】

    『人から認めてもらいたい』これは誰にもある感情です。 それは昔小さなころお母さんにしてもらいたかったあなたへの認証 すごいね。よくやったね。あなただからできたのよ。さすがだね。

  9. 【心のブロックって?】

    『私43歳 大型バイクの免許を取ってみようかな』これを周りに言ったとしましょう。 え?その年齢で?やめときなよ。

  10. 【会って数秒で印象は決まる】

    先日、展示会に行っていてもう15年以上のお付き合いのあるメーカーさんの営業さんと色々お話をしていてそこにバイヤーの方が来られました。 紹介していただいたのですが…数秒でとてももやもやした気分になってしまいました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

1人の購読者に加わりましょう

ページ上部へ戻る