頑張ってるあなたに

  1. 《モテる女の条件》

    こちらに投稿していなくてアメブロばかりに投稿しているのでなんとなくシークレットに投稿してみます笑 先日失恋を主に取り扱うサイトから取材依頼をいただきました。

  2. 【すでに持っているものの価値】

    あなたの中にすでにあるものそれって何?みんなね本当にたくさんあるのに気づいてないんだね 私はね、絵がかける事なんだって今朝、教えてもらったそっか、それもそうだな…笑 私からしたらもっと上手い人いるのにとか...

  3. 【どうせ変わらないと思う心】〜選挙に思うこと〜

    なぜ選挙や宗教について語ることがタブーみたいな感じになっているのか知らないけどどうせ私一人が投票したって何も変わらないって思ってる人がまだいかに多いか感じさせる。まぁそういう風にしているのは今の大人なんだけどさ。

  4. 【受け取ろうとしない人 受け取れない人】

    愚痴や文句を言ってはいけないとは言いませんし弱音を吐くなということもありません。人間って弱いんです。弱いってことを認められるといいんです。その上で人の話を聞けると受け取りやすいです。 たまにイラっとすることがあると思います。

  5. 【人生の計画書】

    人の学びは人によって様々です1000人いたら1000人分の学びがありますそれは産まれてくる前にあらかじめ計画されている事であって実は自分が決めて誕生しています。

  6. 【ネガティブな時の対処法】

    私もあります。本当に辛い時、悲しい時、不安な時…いつもポジティブでいられたらどんなに楽だろうと思いますが誰にでもそんな時あります^^ 不安になるな、ネガティブになるなそれがいけないって思わなくていいんです。

  7. 【本当の私はもうすでにここにいるよ】

    本当の自分ってどこにいるでしょう?ちょっと目をつむって想像してみてごらん? あなたは生まれた時、まあるいピカピカした光の玉でした大人になるずつに世間体や、思い込みや、嫌われることへの恐怖常識や、人からの目を気にして本当...

  8. 【未来は変わる】

    絶対に変えられないのが宿命この家庭に生まれ、女に生まれ、日本に生まれたなど。 変えられるのが運命あなたがなりたいようにあなたのやりたいようにあなたのどうしたいかがあなたの運命を動かすのです。

  9. 【認めてもらいたい症候群】

    『人から認めてもらいたい』これは誰にもある感情です。 それは昔小さなころお母さんにしてもらいたかったあなたへの認証 すごいね。よくやったね。あなただからできたのよ。さすがだね。

  10. 【変化は怖い】

    いまある環境を変えることは誰だって怖いんです。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

974人の購読者に加わりましょう

ページ上部へ戻る