Yokoが伝えたい事

  1. 【自分の本当の声に気付かずに迷っていた日々】

    育児を理由に縮小したYoko シリーズの仕事は細々と続けました。過去の実績と営業の方達のおかげでYoko の売り場はなんとか小さいながらに維持して頂いてた感じです。 育児期間中私は模索してましたし、ずっと迷っていました。

  2. 【自信がなかった私が変わったきっかけとは…】

    彼を失って3年半くらいかな…暗闇から抜け出せた時に今の主人と出会い結婚し、可愛い二人の天使に恵まれました その間にもYoko morishitaグッズは販売して頂いていたのですが結婚を機に私が縮小を申し出ちゃった。

  3. 【自信がなかったあの頃…続き】

    せっかく店頭で販売されているのに友達に言えなくて自分の作品になんとなく自信が持てなくてそれでも自分の意志とは反対に商品は売れてくれました。

  4. 【自信がなかったあの頃…】

    一番行きたかった京都芸術大学に落ちて滑り止めで受けた嵯峨美術短大に行った。思えばその時から自信がなかったのかも。絵が上手いと周りから言われて小さい頃から大好きだったけど大学ではもっと上手い人がいた。

  5. 【宇宙と繋がる】

    スピリチャルな話でも引き寄せの法則でも宇宙の法則でもいろんな本が出ていますけどちゃんと読んだ事はありませんが 宇宙と繋がるってどういう事?って思いませんか? なんとなく私の感覚を書いてみます。

  6. 一番行きたかった京都芸術大学に落ちて滑り止めで受けた嵯峨美術短大に行った。思えばその時から自信がなかったのかも。 絵が上手いと周りから言われて小さい頃から大好きだったけど大学ではもっと上手い人がいた。

  7. 【全ては必然だから】〜エンジェルナンバー555〜

    昨日エンジェルナンバーについてちょっと触れました。私も1年前に知ったばかりですがそこからいろんなことが目まぐるしく変わり始めました。その頃によく見ていた数字は555、55,5555、1515、5に関する数字です。

  8. ラブピース(80個の愛のかけらたち)

    私の今までの出会いとさよならは素晴らしい経験とたくさんのコトバをもたらしてくれました。今日このメッセージを見てくれたこともひとつの小さな出会い。

  9. 光を与える人に

    2001年の1月に私は大事な人を亡くしました。19歳からずっと一緒だった人。10年目の日、結婚の約束をした3日後に突然に旅立って行きました。涙すら出ませんでした。「なんで私を置いて逝ってしまったの?なんで?なんで?」なん100回なん1000回もたずねました。

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

472人の購読者に加わりましょう

ページ上部へ戻る